プロが教えるわが家の防犯対策術!

川崎と聞くと
みなさんどんな
イメージがありますか?

A 回答 (31件中1~10件)

川崎と言いましても、工場が多いのは、海沿いだけで多摩川沿いを西に向かい、南武線に乗り登戸を過ぎ中之島、稲田堤辺りになると、のどかな田畑が一面に広がります。

山の上には森林があり読売ジャイアンツのきれいな球場もあります。ジャイアンツの若手選手は京王稲田堤の駅を利用しています。
川崎市は工場地帯と言うのは単なるイメージてあり、実際は、住宅街が大半です。多摩川も綺麗な川になりました。
    • good
    • 0

稲穂ヤクザ、売春、ギャンブル、焼肉朝鮮、工場工員と言うイメージです。

    • good
    • 3

再生水

    • good
    • 1

フロンターレ。



公害。
    • good
    • 0

バイク



テニスラケット

川崎麻世
    • good
    • 1

ほとんど実質的に東京でしょ。


でも地価が安くてお得なところですよね。
うらやましい。

地方出身者が東京の会社に勤めたら
交通に便利なそして住宅が安い川崎ですよね。

川崎をじゅうを結ぶ南武線があって
新宿や渋谷に出れるし、天国じゃん。
    • good
    • 0

名古屋生まれ名古屋育ちの生粋の名古屋人なので実状を表現できないかもしれませんが、


煙突から煙がモクモク出ている工場が沢山あるイメージです。
    • good
    • 0

①昔、仕事の得意先(外資コンピューター企業)が川崎駅から少し離れたところの立派なビルにあったんでよく行っていたが、駅からそのビルへ向かう道中にいつもホームレスがゴロゴロ転がっていて、それを横目で見ながら外資系勤務のスーパーエリートたちが毎朝出勤するという、すごい絵面が見られたことを思い出す



②川崎競馬でデートした時のこと
彼氏が有り金全てを競馬でスってしまい、帰りのバス代もなくなってしまったたため、母親に電話して競馬場まで金を持って来させたため、即別れた
ギャンブルをする人全てがクズとは思わないが、クズの混入率がそこそこ高いということを、この時理解できてよかった(当時自分は大学生)

川崎って、いろいろと人生勉強させられる場所であることは確かだと思う
    • good
    • 0

鬼嫁

    • good
    • 0

フロンターレ

    • good
    • 0
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A