dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

川崎と聞くと
みなさんどんな
イメージがありますか?

A 回答 (31件中11~20件)

我々の世代だと、川崎のイメージは(住民の皆さんゴメンね)


公害・光化学スモッグ・京浜工業地帯・ドヤ街・堀之内ソープ街
汚い鶴見川の境界etc
今は北部の方は高級住宅街らしいですね!
    • good
    • 1

事実上の朝鮮人保護条例のある市、朝鮮人に優しい市で、住みたくありません。

    • good
    • 1

良くも悪くもホームレスに優しい街。

いまの川崎があるのも日雇い労働者達が頑張って工業地帯を作り上げたので無下には出来ない、という考えがあるそうです。
    • good
    • 0

出来るだけ行きたくない。

少し無法地帯かな?
    • good
    • 0

昔は公害の町でした。


あと、飛び地があるんですよね。
小田急鶴川駅の南側一帯は川崎市ですが、本来の川崎市とは繋がっていません。
    • good
    • 0

在日コリアンが跋扈する場所というイメージが強いです。



昔、新川崎のオフィスに勤めていましたが、川崎の街をぶらぶらすることはなかったですね。
    • good
    • 1

少年殺人事件あまりにも酷い


川崎には絶対行きたくない
    • good
    • 0

乗り物

    • good
    • 0

工業都市の川崎市。

スラム街の川崎市。ソープの川崎市。と、言う感じです。
    • good
    • 0

川崎希とか


二輪とか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A