電子書籍の厳選無料作品が豊富!

告白するのに2年位の長い時間がかかったけど、付き合えた事ってありますか?
だいたい付き合うまでの期間はとんとんと早くいくイメージがあります。

A 回答 (5件)

告発なら、した事あります



告白は、、、遠い記憶の中に
    • good
    • 1

適齢期ですからね。

お付き合いは、できると思います。だけど、問題はその中身。お試しで終わるかどうかはわかりませんよ。
    • good
    • 1

私は初め友達で、5年の月日を経て、付き合い、今結婚して16年が過ぎようとしています。


お互い初めから男女として意識し合っていた訳ではありませんが、なかよしの友達でいました。間、2年程会わない期間があり、久しぶりに会ったら…という感じです!
旦那さんとしては始めから この人と結婚したら幸せだろうな と思っていてくれてたとのことです!!
    • good
    • 1

コメント失礼いたします。



可能であれば、早いほうがいいですよね。
打席の打率の考え方です。
機会を考えると多くバッターボックスに立つ方がヒットやホームランを打つ確率は上がるでしょう。

とはいえ、そうとは言えないのが人生というものです。
ご自身の追い求める形が理想の形なのであって、
正解も、勝ち負けもありません。

ご自身が納得できその上で、
得られる未来を必ず得ることを目標にして、
ひとつひとつ積み上げることも可能でしょう。

1人の人に2年をかけるほどの忍耐力を私は持ち合わせてはいません。
同じ期間を考えるならより多くの人と出会うことを優先していた時期があります。

しかし、
別れた彼女を期間の初めとしたならば、
私事ですが2年、3年は開きました。
    • good
    • 1

1年半の片思いは実りませんでした笑


時間が経ちすぎると、相手が異性として見てくれなくなるみたいな聞いた事あります、、
私の今のパートナーは出会って2ヶ月で付き合いました笑
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています