dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

目のタレ目整形を考えていまして、糸のタイプを考えています。溶ける糸であったり、効果があまり感じられずいずれ戻るなど様々な情報を耳にします。
経験談やアドバイス是非教えていただきたいです。

A 回答 (2件)

平均的な目の方ではなくつり目な方だという自覚があるなら少しタレ目整形で目尻を下げても構わないと思います!横縦とも広くするのなら眼球下垂や、目頭切開、目尻切開が必要になりますよ。

ちなみに目頭切開の効果は大きいようです。(個人差はあるがそういう人が多い)目尻切開をもしもするのならその時に、タレ目形成をするのがオススメですよ!

あと自分の位置の近くの無料整形外科のカウンセリングで糸の事とかネットよりも詳しく図を使って説明してくれるので、そちらに行った方が正確で早くしれますよ!
    • 2
この回答へのお礼

詳しくありがとうございます!
以前埋没をしていて目頭切開をして二重幅をより平行にと考えていました!
後はタレ目成形が必要かどうか、糸のこととかもふまえて考えてみます!

目のタレ目整形ってやらない方がいいですよ。

加齢で今後自然に目尻がいやでも下がっていきます。
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
加齢で下がってくるのですね、、
でも今この若いうちに少しだけ目尻を垂れさせ横縦ともに広い目にしたいと思ってます!
年齢を重ねていくうちに治すこともできるのでしょうか?