プロが教えるわが家の防犯対策術!

40代以上の方に質問です。
若者は二重幅に執着して無駄に広く作ったりしてますが
40代以上の方は若者の二重幅が広かろうが狭かろうが興味ありませんか?

A 回答 (4件)

私は他人の顔の形状などどうでも良いですな


かと言って、自分の顔の形状も結構どうでも良いのですけどね
病気や怪我にならなきゃそれで良い
    • good
    • 0

若者というか


昔からやってる人はやってるよ。
なので何とも思いません。
    • good
    • 0

歳とともに瞼は垂れて、二重の上に被って来ます。


20代で早くも兆候出ます。二重が深くなります。
細かい調整しても年齢で変わるのになぁと思います。
    • good
    • 0

二重幅って何ですか?聞いたことないですね。


二重まぶたなら聞いたことあるけど。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

二重の幅の事です。ありがとうございます

お礼日時:2023/12/31 10:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!