アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代後半の男性にジョルジオアルマーニのサングラスをプレゼントするのは変ですか?
また、もらったらどう思いますか?

A 回答 (2件)

ブランドネームで買うより、その人の好きなファッションスタイルに合ったブランドの方が気が利いてると思います。

    • good
    • 0

グラサン好きかで決まるのでは?



普段身に付けてない人に渡してもあれだし、もしかすると人によっては「アジア人でグラサンか掛けてる奴ダサくね?」って思う人も結構いるので避けた方がいいかも。

ただ、彼女のプレゼントは何でも嬉しいけどね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ブランドとしては変ではないですか?

お礼日時:2024/01/01 14:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!