アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おススメの漫画を教えて下さい。
私は葬送のフリーレンは何回読んでも面白いと思います。
ファブルと猫はじめましたも好きです。

A 回答 (6件)

平和の国の島崎へ


アンダーニンジャ
女の星の国
バーナード嬢曰く、
ダンジョン飯
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ダンジョン飯私も好きです、ありがとうございます。

お礼日時:2024/01/01 22:29

『花の慶次』


ジャンプ三大原則「友情・努力・勝利」の努力を完全否定!!
「虎は何ゆえ強いと思う?もともと強いからよ!!」
http://www.hananokeiji.jp/html/yomu/serifu.html


『北斗の拳』
https://www.youtube.com/watch?v=aC9I0e817Wo

『聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話』全25巻(少年チャンピオン)
『聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話外伝』全16巻(少年チャンピオン)
元祖「聖闘士星矢」の前聖戦。元祖を知らなくても大丈夫。
元祖でヘタレだった、蟹座と魚座が格好良くなっている。
https://youtu.be/lzqfyogvT68?t=246
https://youtu.be/L-kbWal7T2U?t=18

『3×3 EYES』手塚治虫の漫画「三つ目がとおる」の男女逆パターン
転スラのヴェルドラが読みたがった作品
https://blog.goo.ne.jp/mosu-mosu/e/2a7089f4012c1 …
時々、社会問題を取り入れつつ、読者に少し社会を考えさせる。
(第1巻と2巻の第1部は、ヤング誌のためグロいから読まずに)
まずは第3巻、第二部から読んでみて、面白ければ全40巻いける。
https://www.youtube.com/watch?v=RGOZWnZ3sYo
完結したけど続編が作られた。
https://www.youtube.com/watch?v=AawTcfEKi0c
    • good
    • 0
この回答へのお礼

友情・努力・勝利を全否定とは面白そう!
有名作品はやはり面白いんですね、ありがとうございます。

お礼日時:2024/01/04 08:44

「葬送のフリーレン」のように王道派のファンタジーに見えて、今までと全く違う視点で描いた物語。



今までは障がいなど人と大きく違う事が可哀想などと上から目線で描いたり、そういう可哀想な存在を一般の人が助けてあげるお涙ちょうだいの物語が多かったですね。
でもこの作品は、一般の生徒と大きく違う特徴を持った生徒たちと普通の生徒たちが、お互いにどうやって共存していくのか悩みながら学校生活を送り、それを両親や教師が微笑ましく見守る日常系の学園ストーリーです。最終巻の恋愛成就のシーンなどほろっと泣かされました
「亜人ちゃんは語りたい」
https://www.cmoa.jp/title/92911/

アニメ化もされてます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

事細かにありがとうございます。
亜人ちゃん試し読みしました。多様性ですね!

お礼日時:2024/01/02 21:49

葬送のフリーレン好きなら夏目友人帳とかどうですかね。

ちょっと儚さを感じるエピソードが多いです

他だとダイヤモンドの功罪、青のフラッグおすすめです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました、夏目友人帳読んでみますね。
ありがとうございます。

お礼日時:2024/01/01 23:24

HUNTER✕HUNTER、美少女戦士セーラームーン、ジモトがジャパン、るろうに剣心、薬屋のひとりごと、シャーマンキング、ダイヤの

A、ブルーロック、風夏、涼風、君のいる町、ヒットマン、女神のカフェテラス、DAYS、ドラゴンボール、SLAM DUNK、黒子のバスケ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

幾つか知らないのがあるので読んでみたいと思います、ありがとうございます。

お礼日時:2024/01/01 23:23

スパイ・ファミリー


MIX
のだめカンタービレ
Dr.くまひげ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アーニャ可愛いですね、ありがとうございます。

お礼日時:2024/01/01 23:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A