プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

石川県で起きた地震と津波の大災害で、中国と韓国と北朝鮮とロシアが非常に喜んでいるようです。そして、野心を抱いて日本に侵攻してくるのではと危惧しています。これについて、みなさんはどう思われますか?

A 回答 (5件)

何処からの情報でしょうか。

確かに中国と北朝鮮とロシアは
喜んでいるかも知れませんが、それは日本を嫌っている一部
の国民だけで、親日派の人は心配しているはずです。
韓国の多くが心配しているのは間違いなさそうです。だって
中国地方や九州に津波注意報が出たのですから、韓国だって
注意報は出たはずです。
    • good
    • 0

>中国と韓国と北朝鮮とロシアが非常に喜んでいるようです。



情報源はどこでしょう?
まさか、貴方が勝手にそう思っておられると言うことではないですよね。
    • good
    • 1

情報元を示して

    • good
    • 1

そのようなデマに惑わされる人間になったんだ と猛省しましょう


あなた一人で相手に出来る国では無いのですから
    • good
    • 3

さあねえ。


それぞれの国がなにを考えているのか伝わっていませんので判断できません。
少なくとも質問者さんがそれらの国に対して悪意を持っている事だけは伝わります。

偏った考え方しかできないと、大切なことを見誤ることになるので注意しましょうね。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A