アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「告白」これ、女性限定でお願いします

男から告白されてOKする、してしまう告白のセリフってなにがありますか?

プロポーズじゃなくてお付き合いする時の告白のセリフです。

A 回答 (2件)

セリフでどうこうなりません。

告白は単なる確認作業ですから、余計なことはせずに「付き合ってください」が一番です。
当たり前ですが、余計なことをしたり変な言い回しはマイナスにしかならないですよ。
    • good
    • 1

現金一億円手渡しされて「付き合ってください」で1発OKですね。

そこに愛はありませんが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています