電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏にAVを見るのを辞めて欲しいと伝えるのは重いでしょうか?
職場恋愛をしています。
この前、ちらっと彼の部屋でパソコンの履歴を見てしまいました。(してはいけなかったことだと理解しています)
かなりのAV閲覧履歴があって…。
制服系というか、OLや秘書のAVが多いように感じました。
職場に秘書の女性がいるので、本当はそういう人が良いのかなと思ってしまいます。
重いですか?どうしたら気にならなくなりますか。

A 回答 (11件中1~10件)

重いかもしれないですが、言いたくなる気持ちもわかります!



でも彼氏さんが性欲を発散したくなるのも生理現象なので、許してあげてください。やめてもらう場合、代わりに、彼女さんがオカズになる、という手があります。

自分は週1で会う彼女がいたとき、彼女に会えない時間に見て、一人で性欲処理する目的で、性癖に合った動画を彼女に撮らせてもらっていました。

手・口・胸でしてもらって、精液を顔・胸・口に出す動画を撮らせてもらって、会えないとき、編集してオナって抜いてました。

その当時は、彼女の性的サービス→翌日SEX→彼女の動画でオナのローテをしていました。
    • good
    • 0

AVエロ本エロゲーは好きにさせてあげるべき


自分が代わりにいつでもコスプレして変態プレイで性処理できるの?
    • good
    • 0

貴女にお伝えしますね。



男は女性に興味が有って無い物を視たい本能が誰しも有ります、これが正常な男なんです。貴女も男(彼)に興味が有るから恋愛に発展して、付き合っている筈。

あなた達はSEX行為迄至ったかは不明ですが、意気投合すれば身体を求めて愛情を確認するでしょ。

その時はお互い普通の理性心は無くSEXに没頭してしまいます
これも自然の男女間の行いです。

人間誰しも二重人格的な部分を持ち合わせている物です。
従って彼が個人的に好きなAV動画を視ている事も何ら問題無く好みのジャンルを視て楽しんでいるだけ。

会社の秘書さんと嚙合わせる事自体がナンセンス!!!
だから全くの別と思う事です。

貴女に対しては恐らく普通に愛情含めた交際が続いていると分析します。

従ってAVを視る事その物を否定する事は絶対に避けるべきですよ。
男からエロが無くなる事は、男は終わり  ※極端に言えば「棺桶」直行

気にしない、気にしない!!!
    • good
    • 1

う~ん。


他の人としてるように見えるから女性にとっては辛いでしょうね。

でも、男って常に出してなかったら早漏になって行くんです。
それでいいですか?

私の彼女は、一緒に見てあの男優のはフニャだ、早い下手だとか見てますよ。
私は特別酷い遅漏なので、最近出さないでいるから、早目に移行中ではあります。
普段なら彼女としてても逝きません。今で早くて1時間遅い時は5時間です。
殆んど稀逝きです。
何度も何度も繰り返し逝く彼女からは、出さないでいると機能が駄目になると困るから、維持の為にも自分で出してねと言われてます。

そんなとき興奮材料が欲しいんです。
人間だってオスの部分が有るんです。
ただ日本は夫婦制。国によっては多妻制、多夫性も有るし・・・

サルだってボス猿は可能なメスと一杯しますよね。
オスなんだなぁって思ったらダメですかね?

♂♀つがいで一生の動物もいますが、一番近いのはサルです。
鳥によっては♂♀つがいで居ながらも別なオスともして全てを育てる鳥もいます。

嫌なら、辞めさせればいいんですが、早漏になってしまったりして、
貴女も損をするかもしれませんがね?
最悪浮気されたら大変です。
    • good
    • 0

うーん、質問者さんは恋愛要素のある漫画やドラマって見ますか?


男性アイドルを推してたりは?
それらをやめてほしいって言われたらどうですか?

AVなんて女性でも見ます。
レイプものや幼児性愛が見て取れるものならちょっと話は別になってきますが、そのくらいなら
「実はこないだパソコン借りたとき、履歴見ちゃって… それでこういうの借りてみたんだけどどうかな!?」と秘書っぽいタイトスカートのスーツとかでイメクラごっこして遊んでいいくらいじゃないですか?(彼氏のノリとか、彼氏がどのくらい履歴隠してるかとかにもよるけど)
    • good
    • 0

スマホはみるは、パソコンみるは、見なきゃいいのにね。


大変ですね、これから
彼氏は貴方のペットなんですね、、
オナニーもさせてもらえない、、
お気の毒な彼氏ですね

残念無念だ
    • good
    • 0

重いです。


というか、余計なお世話です。

浮気ならともかく、プライベートを勝手にあさって、相手にどこまで求めるつもりですか?
気になるあなたがおかしいです。何様?という感じです。

解決策があるとすればあなたが彼の性嗜好に合わせて制服でも何でも着て満足させてあげればいいではないですか。
    • good
    • 0

私は20代女ですが、そっとしておいてあげた方がいいのではないでしょうか。



大半の男性の娯楽の1つでしょうし、OLや秘書が本当はいいと思っていたとしても、現実で手を出すのでなく、AVで済んでるだけ何倍も良いと思います…!
    • good
    • 1

若い男性は精力が強いので、毎日できます。


「AVを見るのを辞めて欲しい」は、毎日、エッチして欲しいと受け止められると思いますよ。
エッチしたくない時に断わる理由が、大変ですね。
    • good
    • 0

重いと言うよりウザいでしょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています