プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今教習所に通っているんですが、気になる教官がいます。教官に連絡先を聞こうと思うのですが、ストレートに聞いても大丈夫でしょうか?「先生ともっとお話をしたいなと思ってしまったので連絡先を交換してもらえますか?」みたいな感じで考えています。私が通っている教習所では配車の時に教官がわかるみたいな感じで毎回ランダムで教官が当たります。その教官に当たるかわからないですが当たった場合教習が終わってから聞こうと思っています。当たらなかった場合はどうすればいいでしょうか。

聞くタイミングはあまり良くないでしょうか。また、ストレートに聞いでいいでしょうか。

ぜひ回答の方お願いします。
長文失礼しました。

A 回答 (6件)

それは教習所マジックです。


運転の不安をなぜか教官への恋心と勘違いしてしまう残念な女の脳みその欠陥なのです。

あなたが気にすることは運転をしっかり練習して不安を無くすように勉強してください。

そうすれば毎年大勢の残念な勘違い女たちのストーカー行為から教官が救われます。

よろしくお願いします。
    • good
    • 2

教習所マジックにかかってますね。



早く目を覚ましたほうが良いです。
    • good
    • 0

自動車学校の教官って、、モテますね。

ご本人たちも十分自覚しています。連絡先を聞かれたら「あ、またか」とと思われるだけ。
    • good
    • 0

ストレートに聞いて良いと思いますよ!


休憩時間に事務所に行って
呼び出してもらえば良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
当たらなかった場合にはその方法で行ってみようと思います!

お礼日時:2024/01/03 12:24

いいと思いますよ^ ^

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
勇気を出して聞いてみようと思います!

お礼日時:2024/01/03 12:21

もっとお話しを「したいなと思ってしまった」ので、って言い回しには虫唾が走りますが、連絡先聞くならストレートで良いです


指名できないなら事務所で「〇〇教官に聞きたい事がある」で呼び出せば?
「聞くタイミングはあまり~」とはどのタイミング?いつ言うんだか書けよ…

そもそも質問しなきゃ考えつかない事ですか?
車校行くって事は成人してんのかな?
大丈夫ですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A