電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ちょっとだけ聞いてくださいw


今私は自動車学校に通ってます、
なんと…自分でも驚いたんですが、
教官の事を好きになってしまいました…
その教官と最初に当たった時、
ちょっと言い方きついなーw なんて
普通に思ったのに、2回目のことです、
その教官にまた当たり、「わからない
ことある?」って聞いてくれました!
なので、出来ないところをいうと、
なんとその教官、ずっとできない所を
教えてくれました! それでもできない
あたしに呆れることもなく、わざわざ
降りてここはこうだからこうなって...
って感じですごく丁寧に教えてくれて、
おかげで仮免無事受かりました(>_<)
その後の乗車でまた一緒になり、
仮免許証を提出すると、「受かったか!
おめでとう!」って言ってくれました!
そこで頑張って沢山話をして、仲良く
なれました!なんか意外にも恋愛話を
先生が持ち込んできて!彼氏いるの?
とか、恋してるの?とか聞いてきてw
彼氏は年上がいいっていったら、
「じゃあ教習所の先生とかいいじゃんw」
なんて言われたりして(・∀・)
幸せな時間でした( *´︶`*)
その後の乗車は違う人でしたが、車が
分からず迷ってたら、「どーしたー?」
って聞いてくれたり、すれ違いの時
お疲れ様ー♪って言ってくれたり(﹡ˆˆ﹡)
今までは全然そんなことしてくれ
なかったのにwwwww
多分ご結婚されてると思うので叶わない とはわかってますが、また会いたいなぁ
と思ってしまうんですよねーw
教習所マジックにかかっただけだなw
って思っても全然気持ちがなくなら
なくて困っちゃってます(((^^;)
あ!ちなみにあたし19歳です!
もう少しで教習も終わっちゃいます(;_;)
何かいいアドバイスなど思ったことを
言っていただきたいです!(°∀°)
お願いします┏●

A 回答 (6件)

今まで知恵袋で回答していて今回初めてGooで回答させていただきます。


僕も今教習所を通っていてそろそろ終わります、3年立ってからいつか指導員を目指したいと思っています
理由は指導員の指導の仕方で分かりやすく楽しく指導したいというのが理由です。
そこで指導員の方とそういった話をしていて仲良くなった指導員がいます。
ここまで雑談なのですがあるとき高速教習で一緒になった女性がいましてその方と終ったあとお話しをしました
その方も質問主と同じで指導員に好きな方がいるとおっしゃっていました。
その指導員と仲が良かったのでいろいろ聞きました、家庭を持ってる事、なぜ指導員になったのか等々
そこで初めて知ったのですが、指導員が全員そうというわけではないのですが、指導員になった理由が女性にモテたいからという方もいるらしいです、というよりもその指導員がそうでした、奥さんはいるでも若い子と触れ合えるからいいよね・・って言ってました、そしてそういった指導員は結構いると聞きました。
教習所マジックという言葉があるように指導員はモテます。
別にかっこいいという訳じゃないのですが、車という狭い空間の中で2人っきりでその上優しい、そして楽しいとなると女性の方の中ではすぐに好きになってしまう事があるらしいです
これが教習所マジックで卒業した後でもまた思い出してしまったり会いたいと思ってしまう方も多いらしいですが
結局は時間が忘れさせてくれるらしいです。
指導員さんに恋人や奥さんがいないのであればアタックするのはいいのですが、指導員さんに相手がいるのでしたらどうすることもできないでしょう。
あとは時間と気持ちの問題です。
    • good
    • 0

教官はビジネスとして金が発生しているから貴女とのドライな関係が構築されていました。

金が発生していなかったら貴女との関係はないです。要は金です。
    • good
    • 1

教習中は車の中に二人っきりだったりしますからねぇ。


教習所マジックなんてあるんですね。

とりあえず教官だとか生徒だとか抜きにして普通に「恋しちゃった」でいいんじゃないですかね。
でも、女性に臆面もなく恋愛話を振れるのは大抵既婚者ですね。女性慣れしてるし自分が対象になる必要がないので気にしないで聞けちゃうんですよね。

既婚者であったらやめた方がいいと忠告しますが、そこだけ確認して大丈夫そうならあとは普通に連絡先でも教えてもらってもいいのではないですか?教習中だと教官も断りづらいかもしれないので、ちゃんと受かって卒業するころにでも。断られたら「お仕事だったんだな」っていう、その程度の話だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教習所マジックはありますねw
よく聞きます(・∀・)

アドバイスありがとう
ございます!( *´︶`*)
わかりました!慎重に行動
しようと思います(°∀°)
でもそりゃ仕事なんだから、
生徒に興味なんてないって早くに
気づかないとダメですよねww
恋心をなくせるようにいきますw

お礼日時:2016/09/01 17:30

お相手の素性もわからない状態で、舞い上がるのは良くないですよ!


教官という立場ですし、学ぶ側はお客様なんです。
お客様に対して、気持ち良く楽しんで頂きたいとの思いもありますし、多少のリップサービスととらえて下さい。
本当に教官が気があるのならキッチンとした態度で、彼女を誘うと思います。
既婚者の確率も高いとおもいますね!
教官は短期間で数多く、教えるのです。
この中で、色恋は可能性として低いです。だから、舞い上がらないで!
熱しやすく覚めた時が最悪ですよ!
まだ若いですし、色々な方と出会って本当の恋愛を楽しんで下さいね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!!ありがとう
ございます!!(≧∇≦*)
言われれば確かに!って
気づけますねーwwww
冷静になれたきもしますww
まぁいい先生として見れれば
いいかなって感じに思います!
ありがとうございます!!❁︎

お礼日時:2016/09/01 17:34

教習所の教官に恋したという質問が毎日あるので驚きませんよ(^_^;



向こうは仕事なんで、なーんとも思っていませんよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そーなんですか??みんな
魔法にかかってますね(°∀°)

そーなんですね!皆さんの意見
聞いてなかなか冷静になって
きましたwww ありがとう
ございます!!w

お礼日時:2016/09/01 17:35

仕事です。

 勘違いしないほうがいいですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

分かりました!!(﹡ˆˆ﹡)
勘違いはろくなことない
ですしねw( ºΔº ;)

お礼日時:2016/09/01 17:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A