プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性は危険な状況になると本能的に子孫を残したくなるみたいなことがあるらしいです。

なぜですか?↑

質問者からの補足コメント

  • 教えてGOはさすがにそのようなことはないのでは?必殺さん?念の為とはいえ

      補足日時:2024/01/03 21:56
  • 教えてGOで逮捕はありますか?

      補足日時:2024/01/03 22:08

A 回答 (8件)

>教えてGOで逮捕はありますか?


発端が教えてGO0でも有り得ますよ
こちらを見ればなぜ逮捕に至ったかわかります
https://sochyo.com/512.html
動物園のライオンが逃げたという卑劣なうその内容を投稿し、動物園職員の業務を妨害した
災害時にデマを流し業務妨害をした事で逮捕

私はこの逮捕をNHKのニュースで知りました
動物園側も即座に被害届けを出して僅か3ヶ月での逮捕は警察も相当本気だった様です
災害時にデタラメを書き込みそれを楽しむのは人としてどうかなと思いますよ

なお教えてgooは回答した質問が取り消しや運営川、投稿者側から削除された場合は全て
登録してあるメールアドレスに届きます
    • good
    • 0

・質問日時 2024-01-02 20:46:09


・質問者:Wohinfahrensie

・回答日時 2024-01-02 21:08:48
2024-01-02 21:59にgooから以下のメール届きました

【教えて!gooより】お客様が回答された質問の取り消しについて

必殺仕事人by中村主水様

いつも教えて!gooをご利用いただきありがとうございます。

お客様が回答を投稿されていた下記質問が、質問者様によって取り消されました。
    • good
    • 1

昨日アナタが投稿された石川能登地震の書き込み


「石川県で地震のせいで 石川県の動物園から・・・」
自身で削除したと連絡ありました
そういうガセを流すとこういうふうになります
本人の氏名と逮捕時の顔画像あり
https://wondia.net/kumamoto-earthquake
ご注意を
    • good
    • 1

( ゚Д゚) 男だけじゃないぞ。

女性もだぞ。

てことで始めからやり直し!
(質問の前提が間違っているので再考を促している)
それで分からなければ、どこが分からないかを示して質問し直そう。
    • good
    • 0

本能的と書いているそのままで、それが本能だからです。


人間以外の生き物にも同じ事が言えます。
    • good
    • 0

遺伝子をこの世に残すのが雄として産まれた宿命だからです。

雄と言う動物は種付けが終わったら消えていいんですからカマキリはメスに食われて子供を育てるための栄養になります
    • good
    • 0

植物の世界では常識です。


体に傷を負うと、果実(種)を多く実らせます。
人間の遺伝子を残すための本能というスイッチを神様が作ったのだと思います。
    • good
    • 0

人類が滅びない様にです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A