プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日、明日外で運動したいと友達と話していたんですが今日雨だから無しだなー。ってなりました。

友達→じゃあどっか買い物いこ。
 俺→行きたいとこない。
友達→俺は服屋行きたい。
 俺→俺は服屋に用事ない。
友達→じゃあ夜どっか食べ行こ。
 俺→夜なって外食の気分だったら。
しばらくして、
友達→なんか買いたい物ないの?逆に。

最後の文でなんか返事面倒な気分になったんだけど、
買い物行こ→行きたいとこない(買いたい物ない)って認識にはならない人はけっこう多いでしょうか?

A 回答 (1件)

なんかすごく嫌な人なんですね質問者さん…


そんな心のない返事をしても誘ってくれる友達にまず感謝するべきだと思いますけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに自分でも性格悪いなーって思う事けっこうありますが、、まぁ文面で見る印象っていうのもあるし今30代で小学生からの腐れ縁みたいなのもあってこんな感じでも大丈夫な関係性だとお互い思っているのでは、、と感じているので。
さすがに誰にでもこんなやり取りするわけではないですよ。
そこは置いといて本題?の質問が気になりました、笑

お礼日時:2024/01/03 18:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!