dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ヒトカラする人って多いんですか?やってみたいと思っていて…!

A 回答 (2件)

平日の午前中に入ると安い所が多いです。


高校生が休みになる期間は多いので避けた方がいいです。
    • good
    • 1

店内にどれくらいのいるかは曜日時間に左右されるがヒトカラ人口自体はけっこう多いと思う。

ヒトカラ専門店とかもあるくらいだからね。
専門店じゃない普通のカラオケでも平日の朝とか行くとけっこうヒトカラ率高かったりします。
10年くらい前の話ですがフリーター時代に週3〜4くらいで3年くらい朝から夕方までヒトカラ行ってた時期あります、笑
入店退店の受付時にこの人もヒトカラぽいなー、って人と遭遇する事多かったです。
10年前でもそんな感じだったので今でも普通に多いんじゃないかな。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!