プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学生です!
日曜日にフリータイムで
ヒトカラ行きたいと思ってるんですけど、いつも行く店は日曜日混んでいるのでお店側としては迷惑でしょうか、、
カラオケ定員の経験がある方や
休日などにヒトカラに行く先輩方!教えてください!!

親から予約しときな!って言われたので予約済みです

質問者からの補足コメント

  • 「定員」じゃなくて「店員」です!すいません

      補足日時:2023/10/22 02:33

A 回答 (1件)

迷惑じゃないと思いますよ。

。。

単価を気にして迷惑と思う店もあると思いますが、

そういう店は、土曜日・日曜日・祝日等の混雑時の利用時間制限や、休日料金等設定して対策してるから、

ヒトカラでも何の問題も無いです。。。

コロナ禍以前は、一人でなんて寂しい奴という偏見はあったが、今は、結構、一人カラオケ・焼肉・食事は、普通に思われて、お店の対応も変わってきてますからね。。。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!