アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたが死んだら、世界は良くなると思いますか?
あなたが死んだら、世界は悪くなると思いますか?

どんなに些細な影響だとしても構いません。
どちらか選んでください。

A 回答 (9件)

>どちらか選んでください。


どっちでもない よくも悪くもならない
    • good
    • 0

何も変わらないし、誰も泣かないし、誰も覚えていません。


なので、ここで私が死んだら・・なんて考えるのは無意味です。
いつ死ぬのかは誰にもわかりません。
今日という日を精一杯生きるだけです。
    • good
    • 1

何一つ変わらない。

    • good
    • 1

自分が死んだら、世界は無くなるのです。


世界が無くなるのだから、良いも悪くもありません。
世界が無くならないように、頑張って生きているのです。
この世界は、自分が生きているから有るのです。

>あなたが死んだら。

他人の世界は、知ることはできません。
他人が死んでも、世界は無くなりません。
自分が死んだら、世界は終わります。
間違いありません。
    • good
    • 1

身体がなくなったらという定義でしたら、良くなると信じて今生きてます。

想いは生き続けるので。
    • good
    • 0

「あなたが死んだら、世界は良くなると思いますか?あなたが死んだら、世界は悪くなると思いますか?」



全然、全く。。。

どちらも、選べません。。。

仮に、の、話しですが、

僕が、核ミサイル抱えて、東京に特攻したら、何かしらは、変わるが、

良くなるか悪くなるかは、予想出来ない。。。
    • good
    • 0

死んで、世界が良くなるのは、


プーチンとシー・チンピンぐらいなものでしょう。

裏を返せば、
私程度のものが死ぬようなことになる世界は悪くなると思います。
    • good
    • 0

良くなりますよ。



CO2を出さなくなるので、地球環境には良いです。
食べることも飲むこともありませんから、食糧事情にとっては良いです。
医療や介護を受けることもありませんから、多方面に貢献できます。
    • good
    • 0

全く変わりません。


もっと大人物が死んでも特に世の中は変わりません。それなのに、烏滸がましくて「自分の死で世の中は変わる」なんて口が裂けても言えません。
所詮は歯車です。換えなんていくらでもいます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A