プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大手企業に勤めてる人も、時給とかあんの?

A 回答 (9件)

大手企業に勤めていて月給制の人も時給制の人もいます。

日給月給制という人もいます。
    • good
    • 0

残業は時給(か分給)でしょう。

    • good
    • 0

ない。

    • good
    • 0

経営陣は年収に対しての日給や時給計算をしてますよ。

    • good
    • 3

大企業でも、非正規雇用で働いている人はたくさんいます。


https://toyokeizai.net/articles/-/162761?page=2
まあ、正社員になると、固定給+・・・のことがおおいでしょうし、
契約社員であれば年俸で働く人もいるでしょうし、、、
    • good
    • 0

ないですよ。


月給ですから休んでも引かれません。
そのかわり、休めないけど
    • good
    • 0

強いて言えば残業は時給。

    • good
    • 0

どんな会社でも


基本的には時給で換算できるようになっていますよ!

1日は8時間です。
    • good
    • 0

無知にもほどがある。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A