プロが教えるわが家の防犯対策術!

外で10円玉を拾ったら、1分も働かずに10円稼いだのだから、10÷0で時給∞円になりますよね?
ビルゲイツよりも時給勝ってますよね?

質問者からの補足コメント

  • 仮にビルゲイツもお金拾ったことがあったとしても、時給は同じ∞なので、時給の勝負はドローです。

      補足日時:2022/11/19 14:29

A 回答 (11件中1~10件)

外で10円玉を拾ったら、1分も働かずに10円稼いだのだから、


10÷0で時給∞円になりますよね?
ビルゲイツよりも時給勝ってますよね?
 ↑
素晴らしい!



仮にビルゲイツもお金拾ったことがあったとしても、
時給は同じ∞なので、時給の勝負はドローです。
 ↑
∞にも大小があります。

点は位置があって面積がゼロです。

直径1メートルの円と、2メートルの
円の中にある点の数は
それぞれ∞ですが、
2メートルの方が多いです。

○無限にも大小がある。
http://racco.mikeneko.jp/Kougi/2012s/AMA/2012s_a …
    • good
    • 0

ビルゲイツは10円を拾わなくても、株の配当などで1秒あたりでも莫大利益を得ています。

    • good
    • 0

労働所得の意味を勘違いしてるだけです。

    • good
    • 0

正気だったら?



マジで思ってる事だってあるかもしれないし、顔見ながら話さないと良く分からないよねー、w
    • good
    • 0

10÷0は0ですか?∞ですか?


どちらでもないです。
「計算式が成り立たない。」
です。
    • good
    • 0

飼ってる 勝ってる!!ww

    • good
    • 0

拾ったんなら、あなたの金ではないので、稼いだ事にはなりません。

    • good
    • 1

外で10円玉を拾ったら、警察に届けましょう


それが面倒臭いなら拾ってはいけません。
「遺失物横領罪」に問われる可能性があります
    • good
    • 2

いいえ。


見つけてから拾うまでに3秒かかったならば、
時給は12,000円です。
    • good
    • 0

稼いでないです。


あなたの金じゃないです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!