プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏との性行為時にイクことができません。
お姉様方、なにかコツなどあったら教えてください…( ; ; )ここに力入れたらイキやすいとか、体制がどうとか……なんでもいいです。

A 回答 (9件)

自主練で、ナカの性感帯地図を作製し、できれば、自分でいけるようになる。


体位なら、[C.A.T. ].
https://www.google.com/search?q=CAT%E4%BD%93%E4% …
ここで、画像、にゆき、視覚で確認してください。
    • good
    • 2

体位とか腰振りは好みだけど、私は奥まで呑み込んで締めつけたり、きもちいい所をしっかり突き上げてもらうの好き 参考になれば


あと前戯で(特にフェラとかまんこにオモチャ挿れたり)興奮高めるのも
    • good
    • 2

コツなんてないです


経験回数が少ないのでは!?
女性のイクは3種類
クリいき
Gスポットいき
ポルチオいき
 好きな方と長く経験を積めば いずれ イケるでしょう!
それに 年齢も若いのでは?
    • good
    • 3

自分でやってイケないなら人にやってもらってもイケないですよ



AVみたいに、体が痙攣をすることだけがイクということではないです。

少しずつ開発も必要だと思うのでこんな人に相談してみてください
https://iyashi2015.com
    • good
    • 2

経験が浅いからです。

後は男にテクニックと愛情が足りていない。焦らず、イケるようになれば体質が変わります。
    • good
    • 2

こういう相談は「性の悩み」カテに行きましょう。


https://oshiete.goo.ne.jp/articles/qa/2042/
    • good
    • 2

僕は、男ですが、理解できるので、ちょと一言、彼氏とあなたの心での共有や心と心の共感が上手くいっていないのではないかとおもいます。

    • good
    • 2

多分、体の相性が悪いんだと思います


諦めましょう
    • good
    • 2

一人エッチを彼氏を使ってして下さい

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています