dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

旦那が実家に帰ってると言って帰らなかったのですが、帰宅後いつもはもう話をしないのに実家の話や私の事を聞いたりするので、財布を確認したらバリアンのスタンプカードを発見し、個数的に宿泊してました。つまり嘘ついてました。この前も怪しい感じがあり財布をみたらお触りOKのキャバのカードも何枚か見つかり、これは浮気にならないかと思って様子見てましたが…。
離婚したいと思うのですが、これだけじゃ証拠にならないですよね?できるなら慰謝料くらいもらって別れたいのですが…
アドバイスお願いいたします。

A 回答 (12件中11~12件)

結婚してから出来た財産は半分に分けます。

借金もです。まずは相手を突き止めて、相手から慰謝料を貰って、旦那からも慰謝料を貰いましょう50万から100万は取れます。
あいてが特定できないのなら旦那だけ。50万程度か、旦那が離婚したくて因縁を付けたと思うかも知れません。話し合いです。
    • 0

多少お金はかかっても探偵事務所(興信所を兼務している場合が多い)を利用して証拠を固める方が得策かと。

慰謝料で戻ってきますし
    • 1