アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏に対して姉夫婦が離婚しそうなことは相談しない方がいいですよね?

A 回答 (4件)

夫婦ならともかく彼氏・彼女の段階では言うべきではありません。


姉夫婦のことは姉夫婦のプライベートな問題です。

姉の立場で考えてください、妹の彼氏と姉とは「赤の他人」です。
その人に自分たちの離婚話を知られたいって思いますか?
    • good
    • 0

姉夫婦の問題なのでしない方がいいと思います。

    • good
    • 0

聞いてみてもいいとおもいますよ。


どんなふうな感性の彼なのか知れますから。

たとえば話を聞いてくれるとか、
同調してくれるとか‥。

彼とはいえ、相談者さまと同じように考えているわけではないとおもうので、勉強になるとおもいますよ。

私は結婚する前に、相手がどんな考えをしているか知っておく必要があるとおもいますよ。
    • good
    • 0

あなたですら見てるだけしかないのに、何の相談をするつもりですか??

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています