アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

話せちゃう女性は、女性として見てないですかね?
いくら下ネタよく話す仲でも。

A 回答 (2件)

性別は女性として見てますが、



友達であり、性の対象では見てない。。。

だが、求められたら、快く応じる。。。

だって、仲良しだもの、したいなら、応えてあげたいじゃん。。。

もちろん、男の僕からは、求めない。。。
    • good
    • 0

性処理相手としてはみてるかも。


女性というより、道具、ですね。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A