プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「恋愛相談」これって、自分が悪いんですか?

好きな女性のLINEを既読無視しながらYahoo!知恵袋で相談してたら何日か経って、9/17に「既読無視してる上に、Yahooまた書き込んでるな。
もぉいいよ。最悪やね」とLINEで言われてからLINEはずっと未読無視されてます。

インスタは10月半ばにブロックされ後日サブ垢でフォローだけしたら次の日にブロックされました。

インスタの件ですが、これは僕がインスタのストーリーにある1枚の写真を投稿しました。
自分は料理の写真を皆に見てもらいたくて投稿したんです。
その写真には映ってませんが、
相手側の隣には写真に映ってる女性の彼氏さんが座って3人で食事してたので実質二人きりではありません。
ですが、投稿した写真には相手の彼女さんの服と料理と僕の料理だけしか映っていませんでした。

相手の職場でダイビングのライセンスを取得するための講習を受けに行くことになってます。ですが、予約した日の直前とかで予約を取り消したりしてたりを数回してしまいました。

相手は理不尽過ぎます。

なんで、ダイビングの講習を事前にキャンセルばっかりするかの理由を聞かずに「逃げてるだけ」とか言われたら、誰だって腹は立ちます。

そんな人と好きだからというだけで付き合っていけるのかが心配です。

何も理由聞かずに勝手に決めつけられるのも嫌ですし、

実はこういうことで…って話さない自分も悪いのかと思いますが、ここでは話しましたがそういう事は仲の良い友達とか身内には言いますが相手には伝える義理は無いと判断しました。

後は、これは話したかもしれませんが不満は溜めずに言えと言うから言ったら1週間近く既読スルーされたあげく「普通にムカついたからわざと無視してた」と言われ逆ギレとか。

ムカついたのならLINE返さんかったら良いやんかと思いましたね。

A 回答 (2件)

「ムカついたのならLINE返さんかったら良いやんかと思いましたね。

無視したら、文句言われるし、ムカついたら、それを、伝えないと、腹の虫が納まらない。。。

もちろん、縁を切るほど、ムカついたなら、返さないで、フェードアウトしますが。。。
    • 0

よくわかんないですけどあなたが悪いかと思います。

• 2