プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は現在職場に気になる男性がいます。その男性は、もう一人の女性のことを私と話している時によく褒めます。段々と私の好意に気づいて嫌がらせをしている風に思ってきてしまいました。どういう男性心理なのでしょうか。男性とその女性は私と男性よりも仲良くはありません。

質問者からの補足コメント

  • 私とその女性は仲良いです。

      補足日時:2022/02/02 13:05

A 回答 (3件)

仕事上、色々有りますから気にしないでいきましょ。


男性心理は、その女性を感じ良く思っていて無意識に貴女の前で褒めていらっしゃるのでは?

好きなら貴女様から告白してみてはいかがですか?
    • good
    • 0

1.あなたの気持ちを弄んでいるだけ


2.女性の事が気になる
3.あなたに嫉妬させたい
    • good
    • 0

嫌がらせというよりは、その男性にも他に好きな人がいて、あなたを傷つけないように諦めさせているのではないでしょうか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!