アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は転がされてます、、

・誕生日を一緒に迎えてくれた(大勢からたまたま2人きり)
・誕生日に紳士なお会計、チョコレートプレゼントしてくれた
・酔っ払って家に誘ってくる(泊まったけど何もなかった)
・大勢で歩いてて遅れをとって後ろを歩いていると何度も振り返って心配してくれる
・彼の家で一緒に年越し誘ってくる(複数人)
・たまたま2人きりで初詣することになった
・近くのコンビニに行く時、彼のダウンを着せてくれた

私はこの彼がドンピシャに好きなタイプです。
いつもキュンキュンさせてもらっていて後に引けなくなってしまってます、、
ですが彼には遠距離の10個上の彼女がいます。
私は彼より年下です。
夢を見てしまってはいけませんでしょうか、、

A 回答 (1件)

気にせず誘って遊びに行けばいいんじゃね。



会う回数が多い方の勝ちでしょ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

誘いまくります!

お礼日時:2024/01/15 19:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!