アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

急に寒くなってきました。
風邪などで発熱した時は、朝昼夜違う薬を3種類を飲んで治していますが、問題有りますか?
理由は、3種類の内どれかの薬が効けばいいと思って飲んでいます。

今は次の3種類です。
① タイレノール 又は バァファリン
② パブロンゴールド
③ 改源

宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

風邪の場合だと


朝、昼、晩 に
パブロンゴールドが一番早く治る思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

参考になりました。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/10/10 00:07

それぞれの薬の服用方法の説明を読んで


それを守れ。
    • good
    • 0

問題なのは同じ成分を多く摂り過ぎると薬害が出る可能性があるので気をつけてください。


でもあなたの飲み方なら問題無いと思う。効くかどうかは分かりませんけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

参考になりました。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/10/10 00:08

まぁお勧めはしないけど


別に死んじゃうようなことにはならないので良いんじゃないですか

三番目は聞いたことのない名前なので良く分かりませんでしたが・・・・

症状に合わせて変えるのは合理的だと思いますが
どれでも良いからってのは合理的とは・・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

参考になりました。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/10/10 00:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A