プロが教えるわが家の防犯対策術!

4月頃から薬局で風邪薬のパブ〇ンを買うとレジで色々聞かれます。

それはいいのですが「今、病院から処方された薬は何の薬を飲んでいますか?」と聞く店員がいて
私は薬の名前(3種類)を答えました。

店員は私が言った薬を全部知りませんでしたがなんで知らないのに聞くのでしょうか。

A 回答 (2件)

No1です。


下の方にある、「似たような質問がありました」の中に
「店による対応の違い」というのが見つかります。
教えてgooは質問の宝庫ですね。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13421643.html 
この方伏せ字が好きなのは偶然でしょうか。

そこにこの質問の答えがありますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

質問の宝庫です。

お礼日時:2023/06/01 17:32

知らなくても調べればよい。



メンタル系の薬や睡眠薬はカゼクスリとは飲み合わせになりやすい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

眠気が出るかもしれません。

お礼日時:2023/06/01 17:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!