限定しりとり

あさって中華料理店でバイキングがありそれに

参加します。

そこでできるだけたくさん食べたいので

満腹感を抑えたいのです。

注目したいのは即効性のある薬で、薬局とかで市販さ

れている薬で何をつかえばいいか教えてください。

あとたくさん食える秘訣があれば教えてください。

A 回答 (6件)

バイキングには中華、和洋を問わず食べ方のコツと言うか流れのようなものがあります・・・薬は不必要です!!



1)前菜から食べること・・・例えば「クラゲ」「皮蛋:ピータン」など、いつも食べている野菜などは敬遠する。

2)腹の張らない、珍しい高そうな食材から食べる!、間違っても子供みたいに肉マンを先に食べてはいけない。

3)前菜→エビカニ類→魚介類→肉類→麺・メシ類→デザートの流れにスープを挟むのが鉄則です。


但しコーンスープのような安物はパス、フカヒレとまでは行かなくても蟹スープ以上でないと腹がふくれるだけです。

以上を参考に、4~6回+デザートになるようゆっくり時間をかけて会話を楽しみながら大らかに食べるのが大食のコツです。
    • good
    • 2

たくさん食べる方法。



「一回に沢山、一気に食べる」無理のない範囲で。

血糖値とか、満腹中枢とか関係有るようですが。

参考URL:http://contest.thinkquest.jp/tqj2002/50431/suuho …
    • good
    • 0

レクチャーしましょう


まず前日の夕ご飯は消化の良いものをたっぷり
朝は5時頃起きていつもと同じように朝ご飯を食べます
昼ご飯は軽めに食べて後我慢
これでたっぷりです。 結果を教えてください
    • good
    • 0

ひとつだけ。



>あとたくさん食える秘訣があれば教えてください。
少量を何回も食べる事。
大盛りに持った皿で食べるよりも、こっちの方が食べられますよ。
    • good
    • 1

勧められるのは消化酵素剤くらいですね。

即効性は期待できません。
無理に食べても下痢したり急性胃炎になったりして大変な思いするかもしれないので、程々に。
    • good
    • 0

満腹感を抑えられたとして、rouxloukaさんの胃袋よりはるかに超えた体積を食べたら急性胃拡張で病院行きになりますが…



参考URL:http://www.medi-navi.com/disease/ppt/dgd14.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!