dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近風邪薬を買うと店員に「1箱でいいですか?」とよく聞かれます。

しかし風邪薬を一度に数箱買ったらまずいのではないでしょうか。

A 回答 (3件)

爆買いチャイニーズに思われたのか、爆買いされて品切れになると、日本人が買えなくなるかもって感じなのか…ですかね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

パブロンが中国で神薬と言われたりしてるそうです。

お礼日時:2023/01/09 23:42

複数個だとなにがまずいの?


別に良いんじゃないかな?ODで死ぬことなんかないし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ODは大変ですよ。

お礼日時:2023/01/09 23:41

一箱たいてい三日分だから足らなくない?、家族は大丈夫?と聞いて居るのでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!