プロが教えるわが家の防犯対策術!

みなさんは推しの子で
有馬かな、星野ルビィ、黒川あかね
だったらだれがすきですか?

A 回答 (3件)

「有馬かな」が良いですね。



アクアに惹かれながらも健気にがんばっているところが可愛い。しかも最近ではルビーの演技力を引き出すためにわざと悪役を演じるなど、演技にたいして真剣な姿勢が好感をもてます。
    • good
    • 1

黒川あかね。



有馬かなは、ちょっとメンドクサイ女。

ルヴィは、いつも元気があって落ち込んでる時とか癒されそうだし
見た目可愛いしだけど、なんか抜けてる所あるからなぁ

黒川あかねは、仕事に一生懸命で頑張り屋な所が好き
結婚したら、なんでも一生懸命やってくれそう。
    • good
    • 1

じゅうそう

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A