アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セックスしたくないから別れると言われた場合、男性からしたらどのような気持ちになりますか?

A 回答 (6件)

お相手の立ち位置次第


恋人 セフレ 妻
恋人セフレならこれ幸い変わり探します
妻は家庭や子供色々有りますこんな低次元で別れませんし何がいけないのか考えます
    • good
    • 0

絶望かも。


他に男ができたのが理由ならいいけど、
それ以外の理由でオレとはしたくないってことになると臭いとか汚いとか下手とか粗末とか思われてたってことなわけだし……つら
    • good
    • 0

がっかりしますが、別のを、探します!

    • good
    • 1

あ、そうくらいかな

    • good
    • 1

どうなんだろうね。


人それぞれ価値観が違うので、自分のように

 「ああ、他に男ができたのか」
 
とつぶやき、彼女に背を向けて小さくガッツポーズする野郎もいる事でしょう。
    • good
    • 1

相手の事を考えれば〝その通り!〟で賞賛するしかない


男がエゴだっただけ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A