プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性に質問です。
幾度となく、二人でご飯に行ったり、映画に行ったり、旅行したりして、そんな状態で2年半くらい立って、
年末に遊びに行った後日、もう遊びは無しにしようって言われました。勘違いじゃなかったら、痛いやつやけど、
私のこと好きよね?
でも、私にはそんな気はないからこのままいるのも失礼やと思うからって話でした。

私ではダメという理由が
仲良くなりすぎて、恋愛対象として見れない
褒められるのは嬉しいけど、甘えようとは思えない。でした。

1度告白をした時は相手に気になる人が実際にいたからダメだったのですが、
今回はそういった訳もなくってところです。

きっと望みは無いのだと思うのですが、
私としては諦めきれないです。
大学3年でお互い、就活がおわる頃までに、私がまだ好きであるのなら、縁を切ろうという話になっています。

それまでに彼女の気持ちを変えられる可能性はありますでしょうか。
その可能性がなかったとしても、少しでも、何か出来ることはないでしょうか。

A 回答 (2件)

こんばんは



「遊びは終わり。」・・・・真剣ではなかったという事です。

心から好きになれる・結婚したくなるような男性と真剣な恋愛をしたいという事だと思います。

出来る事・・・真剣に愛しているという事を言葉や態度で示すことです。
       例・結婚を申し込む・親に紹介・結婚したら〇〇したいとか、彼女の夢を聞き出し、実現に向けて努力する。

頑張って下さい。
    • good
    • 0

まともで誠実なつもりで彼女は言ったんだろうけど、俺からすりゃズルい女だよこれ。

なぜ君が固執するかわからない。赤い糸なんていっぱいあるのに、くだらん女に引っかかって赤い糸を見ないようにしてるのはすごく損だと思うけどね。
君も一途に自分に酔ってるのかな。
無駄な努力ってあるよ。これがまさにそれ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A