プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

酔った時にバイト先の男の先輩に電話をかけてしまいました。普通にベロベロだったのでタメ口とか使っちゃったと思います、、
酔ったら電話かけてくる女って印象どう思いますか、?

A 回答 (4件)

人間としても女としても最低

    • good
    • 0

俺は地雷女だと認定するなあ。

かわいいと言えるのがわからない。
    • good
    • 0

特に悪くは思わないです。

ただ、相手側からすると電話切るタイミングが難しいし、時より電話の向こうで寝てたりスーハー聞こえたら、安心して電話切る事が出来ます。
    • good
    • 0

めちゃくちゃ可愛い。



またタメ口逆にいい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A