dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どうでもよいような話ですが、、

色々とプライベートのことも話をしてくる同じ職場の既婚女性がいます。
過去から話聞いてると、最近微妙に変化が見られます。

例えば、旦那様が彼女を呼ぶ時、以前は 「お前」と呼ばれてるのが会話の中で分かりましたが、最近の会話の中では、「ユキ」になってました。(名前はユキコ)
パパ友からは、「○○さん(名字)」から
「ユキさん」に変わりました。

変わるきっかけとかは、何がありそうですか?

A 回答 (1件)

切っ掛け、いろいろ、アリスギテ回答しきれない。

。。

僕の場合、僕の気分が切っ掛けです。。。

「お前」呼びとかしたこと、僕は無いですね。。。

ユキコさんだったら、「ユキちゃん」・「ゆっきー」とかですね。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/01/05 00:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!