アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学院生24の男が恋愛対象として良い年齢層ってどこまでですか?大学1,2年生まではセーフですか?

A 回答 (3件)

そんなワクはめて考えてるのがおかしいです。


恋愛未経験者ですか?

恋愛は自分が相手を好きにならなければどうにもなりません。
この範囲から好きになるべき、なんて基準はありません。

まずは誰でもいいから好きになって、それから考えればいいです。
前もって考えてばかりの人は恋愛できません。
    • good
    • 0

20歳以上なら問題ないですよ、相手にも理想があるでしょうから。

    • good
    • 0

未成年じゃなきゃ誰でもいいでしょ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています