dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんだけ分割支払いあるのですが
このまま今のiPhone12を返して
iPhone15を契約することは出来ますか?

「こんだけ分割支払いあるのですが このまま」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 書き忘れていましたが、
    今使ってるiPhoneをまだ支払い残っていても
    ソフトバンクに返したらまた新しいiPhoneを
    契約?交換?できてるので今回もできるのかと
    疑問で質問しました、明日ショップに行き聞きますが
    閉店時間すぎたので質問してみました!

      補足日時:2024/01/05 23:22

A 回答 (4件)

はい出来ますが、中古買取で6万円くらいなので売った方が良いのではと思います。


次は割高なソフトバンクでiPhone15買わなくて済みますから、合計4万円くらい損すると思われます、

ソフトバンクiPhone15 256GB→166,320円
AppleストアiPhone15 256GB→139,800円
なので。

Appleストアの場合、今のiPhone12Pro下取りで54,000円ですから中古で売る手間省いても安いですしね。
https://www.apple.com/jp/shop/buy-iphone/iphone-15

参考になれば
    • good
    • 0

残価設定ローンを組んでいるなら、12ヶ月以上経過したら早めに返却することも可能。



割賦契約や残価設定ローンで購入するつもりなら、審査が通るかは、ソフトバンク次第。
理論的には、残価設定ローンを契約することは可能としかいえない
まぁ、残価設定ローンが無理でも一括で購入することは可能だから、購入できるとはいえるけどもね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!さ

お礼日時:2024/01/06 00:05

私も以前ソフトバンクを使っている時にそう言うプランに入ってました!今機種変更したいくらお得!みたいなハガキや封筒が届いていたので、自分はそれで確認しました。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2024/01/05 23:40

残りの全額支払ってからでないと、新しい物も買わせてもらえないのでは?それができたら泥棒に優しすぎる。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いや、ソフトバンクに返すといつも契約できるので

お礼日時:2024/01/05 23:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A