アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリで会う予定をしている人と初めてLINE通話しました。

約30分ほど、お互いのことについて雑談を交えながらお話ししました。
正直、私自身は100%心を開いたわけでは無いので仲のいい友達とかだったらボケたり突っ込んだりするところを「そうですね〜」とか「なるほど」とかそういう相槌しかできませんでした。

また、通話中によく無言が続いたりしてしまいます。

私から何が話を始めようと思っても、大体相手の方から話題提供してくれている感じです。

電話が終わった後すぐに、相手から「電話ありがとう!」みたいなLINEが来たので私も「こちらこそありがとうございました!」と返信しました。

普段のLINEの頻度としては、毎日3往復くらいしてたのですが電話をし終えた日からLINEの返信間隔が遅くなっている気がします。

例えば、いつもなら12時代に返信が来るところが15時とかに来たり、日付変わる前に来る返信が朝来たりなど…

単に、相手のスケジュールで返信するのに遅れているだけかもしれませんが、電話の際に相手はなるべく沢山の人に会うようにしていると言っており、またアプリ内でもいいねの数が増えていたりしているため、もしかすると他の人と上手く行ってるのかな?とか思ったりしています。

私は不器用すぎて何人かの人と同時進行するのが苦手です。
今度その相手とは実際に会うのですが、何となく電話の雰囲気からもしかすると相性があまり合わないかも?と思っています。

多分お互いまだ素では無いと思うのですが、それでももしかすると上手く行かない場合もありますよね。

もうこの場合、諦めた方がいいのでしょうか?

A 回答 (1件)

色んな人と会ってる時点できついと思いますし、付き合うなら自分の素を出せるような人じゃ無いとほんとに続かないです。

• 1