アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

29歳の男性です。
画像のニットはダサいでしょうか?
【アウターは】
ネイビーのウールのシャツアウター
黒のウールのスタジャン
グレーの柄のチェスターコート
黒の中綿のフードつきのブルゾン
ネイビーのダフルブレザー

【ボトムス】
黒やネイビーやグレーやダークグレーのスラックス
オリーブのパンツ
濃紺デニムスラックス
インディゴブルーデニム

【靴】
白や黒のレザースニーカー(ジャーマントレーナー)
ドクターマーチンの黒の3ホール
黒のエアマックス97
グレーのニューバランス996
コンバースのジャックパーセルのベージュ

「画像のニットはダサいでしょうか?」の質問画像

A 回答 (3件)

どのアイテムにも合いそうですね。



よく見ると毛玉ちゃんすごくないかな?
(。>д<)
    • good
    • 0

ダサ過ぎる着すぎてヨレヨレ


そして、カーテン反対よ。付け方。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ヨレヨレじゃないですけど(笑)
カーテンの付け方とか関係ないことコメントするな

お礼日時:2024/01/06 05:10

普通だと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/01/06 20:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A