dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

別れたい。長続きしない。
私は人とかかわるのが本当にめんどくさくなって距離を置いてしまいます。

先週彼氏ができたのですが、連絡が多いのが面倒で、付き合うことが面倒になり、好きなのかもわからなくなってしまいました。毎回恋愛はこのパターンで終わってしまっています。ですがいつもやはり別れたほうが楽です。

今回も別れたほうがいいのでしょうか。
結婚はしたいので長続きする恋愛がしたいです、アドバイスお願いします。

A 回答 (15件中11~15件)

1年我慢して付き合って。


それでもダメなら、結婚は愚か恋愛にも向いてません。
以上
    • good
    • 0

一人でいる方が自由で楽だというなら、一生一人を貫けばいいです。

    • good
    • 3

連絡頻度は人それぞれ居心地のよさが違いますから、話し合ってみた方が良いと思いますよ。



合わない!面倒!別れる!って流れにするのではなく、擦り合わせていくのが人間関係ですから。
向き合うのを諦めないでください。
話してみても、相手と噛み合わないなら仕方ないと思いますがね。まずは試してみないと。
    • good
    • 0

モテるのでそうでない人からしたら羨ましい状態ですね(^^)



受け身だから煩わしくなるのだと思います。
自分が好きだと思える異性にご自身からアプローチして
相思相愛になれば、そういう感情からは自由になれるはずです。
魅力があるのですから、恋愛戦略を変えましょう。
    • good
    • 0

何度か話し合ってみて、それでも気持ちが変わらないなら別れるしかないです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A