アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

鼻が凄くコンプレックスです。
鼻の穴が正面から見えるのと鼻幅が広く、さらに低くて嫌です。
団子鼻、豚鼻、あぐら鼻等調べても全部当てはまってるように思えるのですが何鼻でしょうか?

メイクの参考に色々調べたのですが何鼻か分からなくてどうしたらいいのかわかりません…
メイクに詳しい方いましたらメイクのコツ等教えていただけたら幸いです。

「鼻が凄くコンプレックスです。 鼻の穴が正」の質問画像

A 回答 (2件)

可愛いお鼻ですよ。

幅が広く思うのは、お口の幅も小さいからかな、と思います。

リップをふんわり系の膨張色にしたり、輪郭よりオーバー気味にすると、鼻が幅が目立たなくなるかと。

鼻が気になる時は、鼻をあまりいじらない。そこにメイクをすればするほど鼻が目立ってきますので。そこから視点を外す為に、近くにある唇のリップメイクにコストをかけて下さい。

お鼻にメイクするとしても、唇を魅力的に見せる為って考え方をすると、方向付けがハッキリするかと思います。

リップメイク検索しましょう。
    • 0
この回答へのお礼

口元は盲点でした!リップメイク研究してみます

すみません。

メイクの事は何もわからないので、どうすればいいのかは全く分からないのですが、かわいいと思います。私は好きです。

逆にその顔に鼻が高く、シャープになると、柔らかい雰囲気がなくなってしまいますね。

気にされているようなので、気にするなといっても気にするでしょうが、私は好きです。私以外にも同じように思う人はたくさんいると思います。
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!!お世辞でも嬉しいです…