dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏が貴女の言いなりだったらどうでしょう?

A 回答 (5件)

ごく普通のカップルです


男の好きにさせているようで
手のひらで思うように遊ばすのが賢い女です。
    • good
    • 0

2人がそれで納得しているのなら何の問題もありません。

    • good
    • 0

ダサいですね。

    • good
    • 0

逆に反抗させない。


反抗したらとっちめる。
    • good
    • 1

最高です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A