プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

堂本さんと百田さん。
堂本さんと百田さんは、ご結婚されました。
あなたの持つ、百田さんの思い出を教えて下さい。

A 回答 (7件)

思い出と言われても接点が無いので有りません。


画面を通しての印象としては明るいオバカ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/01/13 12:01

百田さんの愛犬の名前は「ピーチ」だそうです。


百田、ももた、もも、桃、でピーチになったのかも・・
と思いました。
えくぼか可愛らしい方ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

愛犬の名前ピーチ

お礼日時:2024/01/13 12:01

体が柔らかい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

軟体

お礼日時:2024/01/13 09:41

百田 夏菜子


ももた かなこ 29歳
ももクロリーダー
NHKの連ドラ
べっぴんさんメイン
キャスト位の記憶ですかね
ご結婚おめでとう御座います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

べっぴんさんのメインキャスト

お礼日時:2024/01/13 09:40

悪いけど、百田さんて誰?って思いました。

写真見ても分かりません。ももクロって聞いて、ももクロのメンバーの1人なんだっていう位です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ももクロメンバーの一人

お礼日時:2024/01/13 09:40

全然知らん。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2024/01/13 09:39

大型ショッピングモールでやたらギャラリーが多くて何しているんだと思ったら女の子が5人ほど歌って踊っていて最後に客席に飛んで行ったのがももクロを初めて見たときです


えくぼがきれいに入っていて可愛い娘さんだと思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

可愛い娘さん

お礼日時:2024/01/13 09:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A