プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

片付け苦手な人どうしたらいいかな

A 回答 (5件)

お手伝いさん、便利屋さん等


お金を出してやってもらう
    • good
    • 0

必要のないものは早めに処分して片づける


量を減らすしかないと思います。

食器なども洗うのが面倒であれば百均で紙
やプラのものを使いゴミとして処分すると
いいと思いますよ。
    • good
    • 0

家ごと燃やす田中真紀子みたいに。

    • good
    • 2

うまくやっていく方法をみつけるしかない

    • good
    • 0

段ボールにめのまえに出ているものをほうりこめば綺麗に見えます

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A