電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼女とヤッてる時、スマホのAV見ながらヤリたいのですがやっぱり叱られますか?

質問者からの補足コメント

  • 男性ならそんな願望有りませんか?

      補足日時:2024/01/07 08:40

A 回答 (11件中1~10件)

普通の男性でもそう言うことをチラッと考えるかも知れませんが、実際にやってみたいと言う様にはならないでしょう。

リアルとバーチャルの違いを区別できるでしょうし、現実から得られる実感を大切にするでしょうね。

スマホのAVを見ながら現実の女性とやりたい、と言うことは、分裂思考(思考と現実の不一致)でサイコパス思考の持ち主が考える事と同義です。
    • good
    • 0

安心してください。


女も同じこと思ったますよ。
    • good
    • 0

いろんな価値観を持っている人がいますので、


質問者さんの価値観に相手の女性が同意を示すのであればAVを観ながら性行為行為をしても良いでしょう。
同意しないのであればやめとけ。

これはパートナーとの間の問題です。
第三者の意見を求めても解決する問題ではありません。
    • good
    • 0

良いですね


家内と二人お泊まり
保育で普通にAV見ながらせっせガシガシ励んでおります
もうすぐ古稀ですが
    • good
    • 0

彼女にもスマホ持たせて、お互い好きなAV観ながらやればいいと思います。

    • good
    • 0

ただ単にクズ


彼女愛してるならやめといた方がいいんじゃない?
    • good
    • 1

ありますね。

というか、お互いARで画像を被せて色々な人物になりきってHができれば、コスプレHよりも遥かに幅広いHが楽しめそうです。見た目が違っても中身が彼女ならきっとOKな筈。コスプレHもNGだと厳しいかも知れませんがw
    • good
    • 0

叱られます。


有りません。
    • good
    • 1

いろんな女性がいるので試してみればいい。


AV見ながらだとカッチンカッチンになって、
喜ぶ女性もいるよ、きっと。
    • good
    • 1

最低な行為ですよ…


彼女はオナホじゃありません。
叱られるどころか速攻別れるでしょう

相手の立場になって考えられないんですか?
少しくらいは想像力を働かせなさい
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています