プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中年になってから、本当に好きで好きで愛おしいって人に出会った人っていますか?
学生時代や20代の時のように。
体験談を聞いてみたいです。

A 回答 (6件)

いますねぇ。

不倫の関係にならなければ、愛しい想い出として胸の内に仕舞っておくことが出来ます。
    • good
    • 0

理想の男性に出会えました


昼下がりの情事に出てくるMrフラナガンのような素敵な紳士で
昼下がりの情事さながらの楽しい時間を過ごしてました。
    • good
    • 0

マッチングアプリであいました。


バツイチ同士です
好きを通り越して愛です。
おそらくツインレイやソウルメイトとよばれるもの。
学生時代よりも強烈。
人生で一番です。
すべてを許せ受け入れられます
    • good
    • 1

いるんじゃないですかね。


みんな愛に飢えているからw

ロマンス詐欺にかかるのもその一例。
みんなー!気をつけるんだぞー!!
甘い話には裏があるぞー!
    • good
    • 0

不倫で燃えてる人はみんなそうじゃないですか。


体験談はないですがよく見聞きしますね。
    • good
    • 0

そりゃ居ますよ。


でも家庭を壊しますから、止めておきましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A