アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もう少しで1年になります。
毎週末会って、お泊まりします。
去年末会った時、お泊まりをしましたが、一緒にお風呂に入ってセックスなしでした。
髪も乾かしてくれたり、ゴロゴロ布団でしたりして、何時間も話して解散しました。

なぜセックスしなかったかわかりません。
ホテル=セックスだと思っていましたが、どういう心境でしょうか?

A 回答 (7件)

愛情も何もなきゃ、そろそろ飽きられましたかね~~



別の愛人が出来てませんかぁ??

一度遊び出した男なら、幾らでも乗り換えるでしょうから!!!
    • good
    • 1

前の日に妻とヤッたとかエッチな気分じゃない


時もありますよ。
    • good
    • 0

お幾つですかね


プラトニックラブ
肉体関係をもたない精神的な恋愛のこと
理想的な形です
ヤリモクのセフレに
成り下がれば
崩壊間近ですよ
    • good
    • 0

わたしの彼も遠距離で会ったときしないときあります。

なんか心に穴が空いたようなさびしい気持ちになります。彼に言わせると欲求不満かと。他にいい人がいるのか、と思うときもあるけど、会えるだけいいかな。
    • good
    • 0

もう、厭きた!新年は、新しく進みます!

    • good
    • 2

帰って嫁としないといけないので残しているんです。

    • good
    • 2

私の名前は散歩ですが、彼は韻歩なんじゃないですか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A