アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場の片思いの年上女性とご飯の約束(複数人)をして、
場所決まったら連絡するんでと僕の連絡先を
書いて渡しました。
渡してから2日経ってるけど
連絡が来ません。
忙しいから連絡が来ないんでしょうか?

A 回答 (2件)

>場所決まったら連絡するんでと僕の連絡先を


連絡が来ると思ってるから。
>その人の連絡先を知らないんですよね。
片手落ち。

そもそも親子ほど年が離れてるから
恋愛対象外。

詰めが甘いから自ら脈無しに動いてる。
    • good
    • 0

連絡するんでって言われたから待ってるんじゃないかな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕はその人の連絡先を知らないんですよね。
だから連絡先を渡したんですよね

お礼日時:2024/01/07 14:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A