dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

20代男です。
職場の年上の50代女性をご飯誘って
その人とは仕事での会話や挨拶程度なので
少人数を提案されました。
少人数(3~4人)で行くことになり、
その好きな女性に場所決まったら連絡したいのでと言って連絡先を書いて渡しました。
渡してから1日経ったけど連絡が来ません。
渡した日は相手は仕事終わるの遅いし疲れてるし
後日の三連休のどこかで連絡来ると思ってたんですけど
未だに連絡が来ません。
脈ナシですよね。

A 回答 (2件)

相手の方は人生経験豊富で危険な付き合いはしないと思います。

何せ年配女性程結婚相手は財力が有って優しく包容力が有る人でないと中々こちらを見てくれませんし、増してや倍以上の年下の人を恋愛相手とは見ておりませんし、もしかしたら今お付き合いして居る人が居るか相手と同居して居るかもしれませんしね。
    • good
    • 0

恋愛対象外だからじゃない?


向こうからしたら息子みたいな扱いだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A