アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

性経験が無い誰にも汚されてない女性って婚活市場で今でも優位ですか?
男って遊びならヤリマンでも付き合えるらしいですが、結婚となるといきなり貞操を求めるそうです。

A 回答 (4件)

処女かどうかを気にしない男性と、処女を求める男性の両方に可能性があるという意味では優位でしょう。


処女を求める男性がどの程度いるかは分かりません。
    • good
    • 0

聞いたことないですね。


そもそも女性は付き合う前に自分から「処女です」なんてオープンにしないですよ。
一部にそういう願望を持つ男性もいますが、どちらかというと美少女ゲーム(攻略する美少女は必ず処女を主人公=プレーヤーに捧げる)やアイドル好きなモテない男性の幻想に近いです。
    • good
    • 1

30歳すぎたら厳しいでしょうね。

    • good
    • 1

優位ちゃ優位だろうね


操を立てれるって意味じゃ効果は大きい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A